チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOP(仮)

ブログ訪問ありがとうございます"((∩´︶`∩))"

ここは私が適当に好きなことを綴っていくブログです。
絵とかたまに描いてますので見ていってください(๑╹◡╹๑)




連絡先はchorokisa★gmail.com ★→@
までどうぞヾ(๑・◡・๑)ノ゙




メモ | Comments(-) | Trackbacks(-)

スプラトゥーン

お久しぶりの更新です。
FC2アカウントのアドレスを忘れてしまって運営に問い合わせメールをしてやっと記事が書けるようになった^^;

もう何ヶ月ぶりかね・。・って感じ
最近はもっぱらイカゲーしてます。楽しいです。
カンスト目指してほぼ毎日やってますね…

学生期間も半月を切ったので夜中ゲームできなくなるなぁと思うとちょっと悲しい・。;
ポッ拳を買う人もちょくちょくいるみたいだけど、私は格ゲーが得意な方ではないので様子を見つつ、スプラトゥーンしたいと思いますw

wb.jpg

ウィンターボンボン可愛いなの・。・

SDVXⅢクリア進捗

CKWJudcUkAACplf.png


Ⅲから数ヶ月…大分上位曲が埋まってきた。
Gravity譜面にはまだ慣れてないけど地道にやっていきます・

早くクリアしたい(できそうな)曲
グロメモ
香港 重
殺虫剤
冥INF
バンギン

そろそろ後光魔騎士にも飽きてきた…
早く金枠ゴリラ取りたいンゴねぇ
