チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音ゲ
CATEGORY ≫ 音ゲ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SDVXⅢクリア進捗

CKWJudcUkAACplf.png


Ⅲから数ヶ月…大分上位曲が埋まってきた。
Gravity譜面にはまだ慣れてないけど地道にやっていきます・

早くクリアしたい(できそうな)曲
グロメモ
香港 重
殺虫剤
冥INF
バンギン

そろそろ後光魔騎士にも飽きてきた…
早く金枠ゴリラ取りたいンゴねぇ

★祝★剛力羅取得★

ゴリラ

ついについに~取ってしまいました~~・。・~~


魔騎士を取ってから4ヶ月半・・・ついに10段合格です!!
ボルテ始めてから半年とちょっと過ぎちゃいましたが・・・まさかここまで来るなんて思ってませんでした!



ガニメデ…中盤の縦連が全然つながらず最後の片手でゲージが削ぎ落とされ、ここで残り4%くらいに。もう諦めかけてた

金縛り…とりあえずゲージを回復させたくて、なるべく繋げようという意識でやったらニア大量生産した。でもここでゲージは10%くらいまで回復する

マクバ…とにかくつまみを外さないように頑張った。途中つまみ地帯でゲージが回復したので後はウイニングラン!!



ボルテ2でゴリラ取れたのでもう満足です。
あとは14以下の譜面での精度上げと15上位譜面のクリアを目標頑張りたいと思います…

ラ◯コンとジョ◯は知りません

Groovin

先週あたりから地道にスコア埋めしてます





10がなかなか鳥+乗らない( ^◡^ )



オブジェクトは見やすくなったけどなぜかミスが多くなった…
あとVOの拾い方がイマイチ上手く出来ない…これは研究が必要ですね・。・

10+のスコアは前作より上がったものが多いです!
今作は10+の鳥と10の鳥+埋めを集中してこなしていきたいと思います(ハエレ系はAAで…)




公式のスコアデータ見難くなったから見やすいスコアツール欲しい(・_・;)

Deemo神曲5選

deemoも最近曲が増えてきたことだし、素晴らしい曲がたくさんある中で私がとても好きな曲を貼っていきたいと思います!


Platinum



賛美歌のようで透き通るピアノの音がとても素敵。Staさんの他の楽曲を聞いてみたらこの曲を作ったとは思えないくらい曲調違ってた。譜面は後半が難しくてなかなかエクセできない。


Moon Without The Stars


失恋ソングだけどR&Bにもありそうでめちゃ好み。曲が長くて同じパートがいくつかあるから譜面は退屈


Mirror Night


これは曲と譜面がめちゃくちゃ合っててやってて楽しかった印象。フルコンできたもこの曲が最初だったかな



Nine Point Eight


Deemoの中で1番好きかもしれない。
爽やかな曲だけど女の子が死んだ彼を追って自殺するっていう切なすぎる歌詞で号泣してしまった。9.8は女の子が飛び降りる時の重力加速度らしい



YUBIKIRI-GENMAN


これもNine point Eightと同じMiliさんが作った曲ですね。
もう題名からはわわッって感じだった。メロディ感が最高に最高。



なんか鬱っぽい曲が多いけど明るい曲もたくさんあります!!
哀愁漂う感じがDeemoには合ってる気がするけどね


これは超個人的に選んだだけで他にもDeemoには良い曲がたくさんあるのでぜひやってみてください(´vωv`*)

♡ 魔 騎 士 誕 生 ♡

IMG_6396[1]


やったあああああああああああああああ






魔騎士げっとしました・。・v

スタエク…ニア大量生産でスコア出なすぎワロタww加速する所は手が動かないので捨てました…

カプサイシン…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
思った以上にゲージ残らなくて終わった途端もう無理だと思った。つまみ練習がまだ必要。

最終鬼畜…未クリアだけどゲージがなんとか耐えてくれた…クリアはもうすぐできるかな。
D→BD→FX-R→BC→C→B,FX-Rの部分が押せないです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


前の記事見てみたら麗華とってから丁度二ヶ月かかりましたね(長すぎ^^;)

ごりらへ向けて15クリア埋めと地力アップしていきます!!!

