チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント関係
CATEGORY ≫ イベント関係
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コ↑ミケ

に行ってきました~
いやまじで疲れた。とりあえず手に入れられないのは嫌だったので始発で行きました。予定通り目的のものが買えたので満足です。



去年は音ゲー、今年はハードコアと、趣味がまたひとつ増えた年でしたね。来年はどんな年になるのか楽しみです。

私もいろいろと頑張っていこうと思います。
それでは良いお年を~・。・ノシ

HARDCORE TANO*C

9/6にハードコアのクラブイベントに行ってきました!
いやーめちゃくちゃ楽しかったです(。☌ᴗ☌。)

印象に残った人の感想軽く書いていきます

download.png download2.png


DJ Genki
まさかの一番手に来るとは思ってなかった。
リサリシアとかオバリミとかプラネットとかマジックアンドラブがかかって熱かった。
いきなり体力削ぎ落とされた感じだった

かめりあ
後ろの方にいた女の人のヘドバンが半端なかった(・_・)

Yooh
BlackY

スノストDynastyクロインetc知ってる曲いっぱいで楽しめた。
BlackY氏は緊張してて可愛かった。

t+pazolite
あいかわらずゆるーいキャラで面白いですね。
ししょーとパニホリクラトラ流してその二曲のmix?も流れて最高だった。
Drunk Crunk Frankenめっちゃ好き

USAO
BGAが安定のホモと淫夢だった。
Miracle 5ymphoX is GOD

P*light
やっぱ最高ですわ・。・
Poppin' Showerからのトリハピもイエロースプラッシュも流してくれたし文句なしのセトリだった

korsk
WuV Uから始まりsmooch・∀・で終わる
うぃあそーはっぴーも流してたね。正直終盤は体力残ってなくてあんま覚えてない…
けど初ころすけ見れたし満足!


download4.png download3.png



今回は1Fと2Fフロアで聞きたい人被ってたりして忙しかったけどあっという間の8時間でした!
そんでたのCがもっと好きになりました!次は冬にやるらしいので楽しみです・◡・

夏コミ3日目

行きたすぎる。
欲しいCDは

HARDCORE SYNDROME 8
#From_Ten_Wonderland
HYPER WAVE!!
A MIDSUMMER DREAMER EP
EPM 2 -electro planet music 2-
MAXXXBURNING!!!!
Eutopia


Yooh、BlackYがアツい!Dignityのフルとかめっちゃよさ気な雰囲気。
たのCリリパにも2人が来てくれるみたいなのでめちゃんこ楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’


最近の音ゲはリフのらいくいっとが鳥乗って嬉しかった(KONAMI)
ボルテは早くごりら取りたいけどマクバクリアできなくなって辛いです。

リザルトはこっちに保存してあるのでよかったら見てね→(*‘ω‘ *)

それでわ


夏コミ行く人おつかいよろしく・。・b


