チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らくがき

ラクガキ




最近絵描かなすぎて描き方忘れた…













課題に追い込まれると落書きしたくなるよね・。・

明けましておめでとうございます


2013年やって参りました!!
今年もポケモンやっていきたい所ですけどどぶ森やります。


エジプト旅行行ってきたので写真うpします!・。・!




rO6A7r.jpg

エジプトといえばスフィンクス!!
もっと真下とかに行って写真撮りたかったけど崖というか石に囲まれてて近づけなかった;;



RGaICr.jpg

ラクダに乗りながら撮ったピラミッド。
めっちゃ揺れて落ちるかと思ったけど慣れてくると楽しい。


PpAA1r.jpg

ライトアップされたルクソール神殿。
奥にも像がいくつかあって見応えあった・。・
雰囲気がシーにそっくり;真似たのはシーの方だけど;;



lJTd3r.jpg

世界遺産で有名なアブシンベル神殿。左から二番目の像が壊れてしまった事が何千年も前から記録として残ってるらしい。
ここまで来るのにわざわざ飛行機使わないといけなくて観光客もそこまでいなかった。


y64hhr.jpg

エドフ神殿にいた猫。きゃわたん

YJkgFr.jpg

ホルス像と猫




とまぁ最後は適当になっちゃったけどこんな感じです。、。


他にも博物館でミイラ見たり商店街行ったりしました!
エジプト人の物売りがしつこくて買い物はあんまり満足にできなかった・。・#
チップせがむからエジプトポンド渡したらドルがいいとかほざいてきました(#^ω^)

7日間朝早くからいろんな場所回ったけどまだ見きれてない所がたくさんあったし
私は遺跡観光だったけどヨーロッパの人たちはリゾート目的でエジプトに行くらしいです・。・
ということで、見所いっぱいのエジプトはなかなか面白かったです!!
人生に一度は行っておいた方がいいんじゃないかな~^

تبدأ في الحصول على القهوة لأنه لا يوجد اهتمام)・。・ نجاح باهر)


あと象形文字読めるようになったら面白いかも

