チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まどマギ見てきた ※若干ネタバレ




とにかく切なくてつらい。。
ほむほむが報われなさすぎる。まさに世界は残酷って感じ。

さやかが良キャラになってたからちょっと好感度上がった。
杏子の制服姿が見れて幸せ♥♡

64feab0b-s.jpg
でも杏子らしいツンツンしたシーンがあんまりなくてちょっと物足りなかった。
ほむほむと絡んでる杏子がなんか新鮮だったけど私得だった。


貰った色紙はマミとなぎさちゃんでした。
あんさやが欲しかった(;_;)
なぎさちゃんが新キャラの割に影薄すぎた。


音楽、映像、作画も序盤からすごくて普通にもう一回見たい。
なので近いうち空いた時にまた見に行こうと思います(◕‿‿◕)


メガ進化種族値メモ

メガガブ 108-170-115-120-95-92:700

メガバンギ 100-164-150-95-120-71:700

メガギャラドス 95-155-109-70-130-81:640

メガリザX 78-130-111-130-85-100:634

メガリザY 78-104-78-159-115-100:634

メガカメックス 79-103-120-135-115-78:630

メガバシャーモ 80-160-80-130-80-100:630

メガボスゴドラ 70-140-230-60-80-50:630

メガルカリオ 70-145-85-140-70-115:625

メガフシギバナ 80-102-123-120-120-80:625

メガゲンガー 60-65-80-170-95-130:620

メガサーナイト 68-83-65-168-133-100:617

メガプテラ 80-135-85-70-95-150:615

メガカイロス 65-155-120-65-90-105:600

メガヘラクロス 80-185-115-40-105-75:600

メガハッサム 70-150-140-65-100-75:600

メガノオー 90-132-105-132-105-30:594

メガガルーラ 105-125-100-60-100-100:590

メガチャーレム 60-100-85-80-85-100:590

メガフーディン 55-50-65-175-85-150:580

メガデンリュウ 90-95-95-150-110-40:580

メガライボルト 85-90-75-135-75-116:576

メガアブソル 65-160-60-115-60-115:575

メガジュペッタ 64-165-75-93-83-75:555

メガクチート 50-105-125-55-95-50:480





2013秋アニメ1話感想

とりあえず見たやつだけざっとね

▼2話以降も見ようと思ったもの

凪のあすから・・・PAらしいこういう青春のような人情アニメは割りと好き。
ミス・モノクローム・・・4分だしすぐ見れる。ほっちゃんの歌可愛い。
境界の彼方・・・京アニだから見てる感じ。原作の評判はイマイチみたいだから期待はしない。
ぎんぎつね・・・少女漫画にありそうなストーリーでゆったり見れるし声優も良い。
弱虫ペダル・・・スポ根じゃないけど男の子が何かを頑張る系は面白い。
COPPELION・・・殺伐とした世界の中で女の子が戦うアニメ好きすぎる。とまっちゃんの演技が◎
ゴールデンタイム・・・日常ラブコメみたいなのは普通に好き。ほっちゃんも良曲歌ってくれてる。

▼そのうちまとめて見るかもしれないもの

夜桜四重奏・・・一期?ていうかリメイク前のものを見てないからキャラとか全然分からなくてあんまりついていけなかった。でも作画は良いと思った。
BLAZBLUE・・・ゲームファンが多くてアニメも見とけと言われたがうーんって感じ。キャラはよし!
京騒戯画・・・化物語をさらに意味分からなくしたみたいなアニメ。作画とか演出は悪くないんだけどなー
キルラキル・・・面白いけど見ててなんか疲れる。でも普通に見てしまうかも。

▼見ないもの

蒼き鋼のアルペジオ・・・艦これっぽい。面白くなるのかなー
世界でいちばん強くなりたい・・・開始10秒で切った。男の人向けだね




他にも何か面白いアニメあったら教えて下さい(╹◡╹)てーきゅうは見ません。

ラブライブ!

IMG_407hhhhhh.jpg



届いたあああああああああああああああああああああああああ


当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように

THE ORIGIN


初代の赤緑が忠実に再現されててよかった。(メガ系を除けば)
2時間枠で完結だったからジムリーダー戦とか四天王戦がカットされまくっててちょっと残念だった(´・_・`)
でもBGMが神がかってたね。

メガ進化がXとYで違うみたいで仕様はどうなるのかまだ分からないけど一応両方買うのが安定っぽい。
他のメガ進化するポケモンもXとYで違うのが出てくるだろうし、ホントXY楽しみだーーー✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧



早く予約しないと・。・;;
