チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塗り絵

セレナ完成


塗り絵企画の線画を描いたのでそれに色付けしました!!ぶっちゃけ適当です!
XY発売前に描いたので新ポケの画像資料が少なくて簡単なヤヤコマとイモムシを木の上に乗せときました。最近は課題詰めでSAIとかフォトショ開いても課題しかやってません(´・_・`)
やっぱお絵かきは楽しいね(♡・◡・♡)

10+初見スコア


IMG_4320.jpg

Red Goose 82.9%


IMG_4321.jpg

December Breeze 79.7%


IMG_4323.jpg

ÆTHER  81.8%

最近は10+を進んでクリア埋めしていってる。やっぱ全体的にノーツが多いし速度もあるから難しい;;
でも案外発狂が得意なのかもしれない。10+はトリル多いからホントきつい;;
海神とSTULTIは初見69%で落ちたけど二回目で75%いけた。。
デイリーランチはKACの課題曲なのもあって積極的にやっていって今のところ85%。
割りとリズムが良い曲だからTOPの落ちてくるタイミングと同時押しさえしっかりしていけば鳥乗れるかも(╹◡╹)



多分ね

デザインフェスタ2013


6人でグループ展示しに行ってきますた。
年に2回開催されてて参加は今回が初めてだったからすごく楽しみだった!
会場はコミケでお馴染みのビックサイト。コミケと比べて人の入りは穏やかな感じ。昼過ぎからはめちゃ混んだけど;;

出展者は早めに入場して展示の準備に取り掛かる。↓はマイフレンズ
IMG_4307[1]
この時点でまだ指輪をやすりで磨いている友達がいました(・_・)


11時から一般の入場時間だったので店番3人でローテーションで展示巡りしてきた。
展示店は雑貨・アクセサリー、イラスト、衣服、インテリア雑貨などなど。
ワークショップや似顔絵コーナーもあった。あとライブペイントっていって壁に絵を描いていく人も多かった。(↓の写真上)
IMG_4310[1]
IMG_4313[1]

これはインテリアグッズで吊るすタイプのランプかな。


色々まわってたら高校の同級生とか大学の友達もけっこう出展してた。
有名なイベントだし、まぁ多少はね?


そんでお昼買いに行く時に遭遇したこの人!!
64feab0b-s.jpg


⊙。⊙



なんとネットでよく写真が上がってて有名なセーラー服おじさん!この人には電車で2回遭遇した事あるけど
写真は撮ってないのでいい機会に撮らせてもらった。
脚がめちゃくちゃ綺麗で羨ましかった。
ツーショット撮りたかったけど周りの人気がすごかったので断念(´・__・‘)




IMG_4312[1]
和風の雑貨売っているお店屋さん。展示の仕方が畳を敷いてて斬新だった。
ずっと正座してて足痛くならないのかって思った。


IMG_4308[1]
カエルグッズ売ってるお店。お店の人がかわいい!!


IMG_4311[1]
この人はAV女優らしい。人集りがハンパなかった。顔も体もめっちゃきれい。
ちゃんとプロポーション保てる人は素晴らしいですね。


IMG_4309[1]
その女優さんのところに奇抜な格好してる人がいてなんだこいつとか思ってたらまさかの高校の同級生www
全身意味わからんもので固められてた。ちなみにこの仮面の目部分には穴がないので下からしか視界が見えないそうです。



ぶっちゃけ広すぎて一日では見きれなかった。
それでもたくさん買ってしまって5000円は使いました。全体的に売ってる物の値段は高めだったかな。
まぁ材料費やら会場費やらで高めに値段設定しても元取れないと思うけどね(*_*;
でもプロの人とか有名な雑貨屋さんのクオリティ高い作品を見てすごく創作意欲湧いた。
モノ作り好きな人は行った方がいいかも。世界に一つしかないものをたくさん購入できるチャンスでもあるのでね。

次のデザフェスは5月にあるらしいので、また行きたいです(*‘ω‘ *)




次はちゃんと出展作品ブログに上げます・。・
