チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ✈TOPメモ ≫ ✈


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


ターミナルという映画をレンタルで見た。
空港で生活する男の人のヒューマンドラマを描いてて、急に危機に陥るみたいな場面もなくてゆっくり見れた。
『プラダを着た悪魔』や『モネ・ゲーム』にも出てるスタンリー・トゥッチの役が好きすぎた。
個人的に空港という場所の空間が好きだし、コメディ的な部分もあって楽しかった。

私は何回か海外へ旅行に行ったことがあるけど、正直入国審査で一番めんどいのは英国だと思う。
1人で英国のイミグレーションに入った時はそれはもう色んな事聞かれた。。
家族はどこにいるのか、親のしてる仕事は何か、親はどれくらい滞在しているのか、これからも滞在するのか―みたいな感じで…
不法就労や不法滞在にはかなり厳しく取り締まってるっぽい。
だけどEU圏は顔も見ずにスタンプ押してくれたりするww
せめて一つくらい質問しろよ( ^◡^;)とは思った。
米国はテロが起きて以来行ってないからどうなんだろうね。けっこう厳しそう





ちなみに今行ってみたい国はモルディブとトルコです(╹ᗜ╹)


Comment

編集
僕も外国行きてえ
トルコはこないだ事件あって少し怖いけど親日国らしいし一昔前に流行ったトルコ風アイス?食べたいな
2013年09月20日(Fri) 16:14
編集
>>さびちゃん
そうそう!トルコ風アイス小学生の頃から好きだったからぜひ本場で食べてみたい(*‘ω‘ *)
2013年09月21日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

