チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013秋アニメ1話感想TOPメモ ≫ 2013秋アニメ1話感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013秋アニメ1話感想

とりあえず見たやつだけざっとね

▼2話以降も見ようと思ったもの

凪のあすから・・・PAらしいこういう青春のような人情アニメは割りと好き。
ミス・モノクローム・・・4分だしすぐ見れる。ほっちゃんの歌可愛い。
境界の彼方・・・京アニだから見てる感じ。原作の評判はイマイチみたいだから期待はしない。
ぎんぎつね・・・少女漫画にありそうなストーリーでゆったり見れるし声優も良い。
弱虫ペダル・・・スポ根じゃないけど男の子が何かを頑張る系は面白い。
COPPELION・・・殺伐とした世界の中で女の子が戦うアニメ好きすぎる。とまっちゃんの演技が◎
ゴールデンタイム・・・日常ラブコメみたいなのは普通に好き。ほっちゃんも良曲歌ってくれてる。

▼そのうちまとめて見るかもしれないもの

夜桜四重奏・・・一期?ていうかリメイク前のものを見てないからキャラとか全然分からなくてあんまりついていけなかった。でも作画は良いと思った。
BLAZBLUE・・・ゲームファンが多くてアニメも見とけと言われたがうーんって感じ。キャラはよし!
京騒戯画・・・化物語をさらに意味分からなくしたみたいなアニメ。作画とか演出は悪くないんだけどなー
キルラキル・・・面白いけど見ててなんか疲れる。でも普通に見てしまうかも。

▼見ないもの

蒼き鋼のアルペジオ・・・艦これっぽい。面白くなるのかなー
世界でいちばん強くなりたい・・・開始10秒で切った。男の人向けだね




他にも何か面白いアニメあったら教えて下さい(╹◡╹)てーきゅうは見ません。


Comment

編集
ハズレしか無いじゃないか・・・
2013年10月10日(Thu) 18:02
編集
アウトブレイクカンパニーが期待してなかったけどキャラ可愛くてそれなりに面白かったです!主人公は微妙だけど
あとてーきゅう見ましょう
2013年10月11日(Fri) 07:27
編集
>>えふじちゃん
物語シリーズが一番面白い

>>てーきゅう見ようさん
なるほど、見てみますね!!
てーきゅうは見る気ありまーーーーーーーーーーせん!・。・!
2013年10月15日(Tue) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

