チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のリフレクTOP音ゲ ≫ 最近のリフレク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のリフレク

IMG_5453[1]

STELLA WIND  85.4%
混フレがなかなか楽しい。けど外すと続けてミスる。鳥までもうちょい詰めればいけそう


IMG_5454[1]

キャトられ♥恋はモ~モク 81.9%
80↑行くのになかなか時間かかった…6回目くらいかなぁ。LO+16分トリルが厄介すぎ


IMG_5405[1]

Broken 89.0%
フルコンしたけど鳥乗らずorzトリルがなかなか嵌まりませんねー^ー;;JR意識してプレーします…


BfOhXPvCQAAS.jpg

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ† 90.0%
微妙に苦手意識あってミスりまくったけど鳥乗った。Primの曲は色んな要素混じってて慣れるのに時間かかるね

あとストレイ・マーチとヴァリスも鳥乗せたいところかなー

とまぁ最近は10AAAフィル、10プラA埋め+AA(A)フィルを目指してます。ちょっと前までリフレク調子悪くて全くスコア上がらなかった時にボルテに手出し始めたのでそっちも楽しんでる✌('ω')


早く瞬光とりたい…

Comment

No title
編集
つよい(確信)
2014年02月06日(Thu) 00:59
No title
編集
ゴリラ
2014年02月10日(Mon) 20:11
No title
編集
>>ぎ
強くはないぞ!(迫真)

>>えふじちゃん
ゴリラがいるんだ~
2014年03月22日(Sat) 04:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

