チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♡ 魔 騎 士 誕 生 ♡TOP音ゲ ≫ ♡ 魔 騎 士 誕 生 ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♡ 魔 騎 士 誕 生 ♡

IMG_6396[1]


やったあああああああああああああああ






魔騎士げっとしました・。・v

スタエク…ニア大量生産でスコア出なすぎワロタww加速する所は手が動かないので捨てました…

カプサイシン…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
思った以上にゲージ残らなくて終わった途端もう無理だと思った。つまみ練習がまだ必要。

最終鬼畜…未クリアだけどゲージがなんとか耐えてくれた…クリアはもうすぐできるかな。
D→BD→FX-R→BC→C→B,FX-Rの部分が押せないです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


前の記事見てみたら麗華とってから丁度二ヶ月かかりましたね(長すぎ^^;)

ごりらへ向けて15クリア埋めと地力アップしていきます!!!


Comment

No title
編集
BBB

まぁおめでとう!!!!早くごりらまで来てくれ
2014年05月10日(Sat) 01:13
No title
編集
>>ふじくん
ありがとう!!
ごりらまで頑張ります!!!
2014年05月21日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

