チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏コミ3日目TOPイベント関係 ≫ 夏コミ3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミ3日目

行きたすぎる。
欲しいCDは

HARDCORE SYNDROME 8
#From_Ten_Wonderland
HYPER WAVE!!
A MIDSUMMER DREAMER EP
EPM 2 -electro planet music 2-
MAXXXBURNING!!!!
Eutopia


Yooh、BlackYがアツい!Dignityのフルとかめっちゃよさ気な雰囲気。
たのCリリパにも2人が来てくれるみたいなのでめちゃんこ楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’


最近の音ゲはリフのらいくいっとが鳥乗って嬉しかった(KONAMI)
ボルテは早くごりら取りたいけどマクバクリアできなくなって辛いです。

リザルトはこっちに保存してあるのでよかったら見てね→(*‘ω‘ *)

それでわ


夏コミ行く人おつかいよろしく・。・b



Comment

編集
今回の新婦は熱すぎるんだよなコミケ行けなくても当日メロブでほとんど委託販売されてるしメロブで買おう(◍•ᴗ•◍)♡♬
2014年08月11日(Mon) 03:02
No title
編集
>>ふじくん
確かにその手があった!!どーーーーしても欲しいやつはメロブで購入します
2014年08月11日(Mon) 03:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

