チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★祝★剛力羅取得★TOP音ゲ ≫ ★祝★剛力羅取得★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★祝★剛力羅取得★

ゴリラ

ついについに~取ってしまいました~~・。・~~


魔騎士を取ってから4ヶ月半・・・ついに10段合格です!!
ボルテ始めてから半年とちょっと過ぎちゃいましたが・・・まさかここまで来るなんて思ってませんでした!



ガニメデ…中盤の縦連が全然つながらず最後の片手でゲージが削ぎ落とされ、ここで残り4%くらいに。もう諦めかけてた

金縛り…とりあえずゲージを回復させたくて、なるべく繋げようという意識でやったらニア大量生産した。でもここでゲージは10%くらいまで回復する

マクバ…とにかくつまみを外さないように頑張った。途中つまみ地帯でゲージが回復したので後はウイニングラン!!



ボルテ2でゴリラ取れたのでもう満足です。
あとは14以下の譜面での精度上げと15上位譜面のクリアを目標頑張りたいと思います…

ラ◯コンとジョ◯は知りません

Comment

No title
編集
おめw
2014年09月28日(Sun) 20:10
No title
編集
おめぽよ~
敷居が下がったとはいえ目標まで辿りつけてめでたい
2014年10月01日(Wed) 20:51
No title
編集
>ぽてとちゃん
ありw

>えふじちゃん
ありがとう!ボルテ3まではとりあえずこのままで良いです…
2014年10月21日(Tue) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

