チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SPEED BALL EVOLUTIONTOPメモ ≫ SPEED BALL EVOLUTION


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SPEED BALL EVOLUTION

ということで2015年の初クラブイベントはタノシーのSBEのリリパに行ってきました~~~

B8soXxDCQAAgI2f.jpg



もうほんとに最高でした。ほとんど休みない状態できつかった・・・
やっぱりね、ぴらいと最高!!!!!!!!
今回ガバとかスピコア曲が多くてなかなかハピコア枠が来ずに前列の場所取りを序盤からしていたので疲れました。。
源屋、USAO、MNK、Kobaryoの重めのキックもなかなか良かったですね。
ハピコアはいつも通りぴらいとと元気君が流してくれて最高に盛り上がった。ぴらいとは音ゲー曲多いから尚更上がる!

Hello Happinessはめちゃくちゃ好きな曲だからかけてくれて本当嬉しかった。Say yeah!でYeeeeah!!!って叫べたのがめちゃ楽しかった。(なお灰はイージーつきませんw)




げんきくんとゆかっこも最高だった。けどDreamerが来なかったのはちょっと残念(◞‸◟)
ツアーでは流してくれることを期待して楽しみにしてますヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
B8spJWfCUAAXGme.jpg



Comment

No title
編集
UO振ってるオタクwwwwwwwwwwww
2015年02月04日(Wed) 00:35
No title
編集
耳壊れそう
2015年02月05日(Thu) 00:57
No title
編集
>>えふじ
君だよ(๑╹◡╹๑)

>>くれあ
もう慣れてしまった
2015年02月27日(Fri) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

