チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ メモ
CATEGORY ≫ メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年

ももう終わりですね。
一年間あっという間に過ぎてしまうことがなかなか怖いですね。
今年は色んな人と知り合ったり話したりできてなかなか濃かったかも。
音ゲを始めた年でもあるしね^ー^;
割りと遊びすぎた感があるかもしれないので来年からは免許取得とか勉強の方も頑張りたいです。

今年1年間私と絡んでくれた人たち、お世話になった方々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)



・。・;;(広告消したいけどネタがなかった)

デザインフェスタ2013


6人でグループ展示しに行ってきますた。
年に2回開催されてて参加は今回が初めてだったからすごく楽しみだった!
会場はコミケでお馴染みのビックサイト。コミケと比べて人の入りは穏やかな感じ。昼過ぎからはめちゃ混んだけど;;

出展者は早めに入場して展示の準備に取り掛かる。↓はマイフレンズ
IMG_4307[1]
この時点でまだ指輪をやすりで磨いている友達がいました(・_・)


11時から一般の入場時間だったので店番3人でローテーションで展示巡りしてきた。
展示店は雑貨・アクセサリー、イラスト、衣服、インテリア雑貨などなど。
ワークショップや似顔絵コーナーもあった。あとライブペイントっていって壁に絵を描いていく人も多かった。(↓の写真上)
IMG_4310[1]
IMG_4313[1]

これはインテリアグッズで吊るすタイプのランプかな。


色々まわってたら高校の同級生とか大学の友達もけっこう出展してた。
有名なイベントだし、まぁ多少はね?


そんでお昼買いに行く時に遭遇したこの人!!
64feab0b-s.jpg


⊙。⊙



なんとネットでよく写真が上がってて有名なセーラー服おじさん!この人には電車で2回遭遇した事あるけど
写真は撮ってないのでいい機会に撮らせてもらった。
脚がめちゃくちゃ綺麗で羨ましかった。
ツーショット撮りたかったけど周りの人気がすごかったので断念(´・__・‘)




IMG_4312[1]
和風の雑貨売っているお店屋さん。展示の仕方が畳を敷いてて斬新だった。
ずっと正座してて足痛くならないのかって思った。


IMG_4308[1]
カエルグッズ売ってるお店。お店の人がかわいい!!


IMG_4311[1]
この人はAV女優らしい。人集りがハンパなかった。顔も体もめっちゃきれい。
ちゃんとプロポーション保てる人は素晴らしいですね。


IMG_4309[1]
その女優さんのところに奇抜な格好してる人がいてなんだこいつとか思ってたらまさかの高校の同級生www
全身意味わからんもので固められてた。ちなみにこの仮面の目部分には穴がないので下からしか視界が見えないそうです。



ぶっちゃけ広すぎて一日では見きれなかった。
それでもたくさん買ってしまって5000円は使いました。全体的に売ってる物の値段は高めだったかな。
まぁ材料費やら会場費やらで高めに値段設定しても元取れないと思うけどね(*_*;
でもプロの人とか有名な雑貨屋さんのクオリティ高い作品を見てすごく創作意欲湧いた。
モノ作り好きな人は行った方がいいかも。世界に一つしかないものをたくさん購入できるチャンスでもあるのでね。

次のデザフェスは5月にあるらしいので、また行きたいです(*‘ω‘ *)




次はちゃんと出展作品ブログに上げます・。・

まどマギ見てきた ※若干ネタバレ




とにかく切なくてつらい。。
ほむほむが報われなさすぎる。まさに世界は残酷って感じ。

さやかが良キャラになってたからちょっと好感度上がった。
杏子の制服姿が見れて幸せ♥♡

64feab0b-s.jpg
でも杏子らしいツンツンしたシーンがあんまりなくてちょっと物足りなかった。
ほむほむと絡んでる杏子がなんか新鮮だったけど私得だった。


貰った色紙はマミとなぎさちゃんでした。
あんさやが欲しかった(;_;)
なぎさちゃんが新キャラの割に影薄すぎた。


音楽、映像、作画も序盤からすごくて普通にもう一回見たい。
なので近いうち空いた時にまた見に行こうと思います(◕‿‿◕)

2013秋アニメ1話感想

とりあえず見たやつだけざっとね

▼2話以降も見ようと思ったもの

凪のあすから・・・PAらしいこういう青春のような人情アニメは割りと好き。
ミス・モノクローム・・・4分だしすぐ見れる。ほっちゃんの歌可愛い。
境界の彼方・・・京アニだから見てる感じ。原作の評判はイマイチみたいだから期待はしない。
ぎんぎつね・・・少女漫画にありそうなストーリーでゆったり見れるし声優も良い。
弱虫ペダル・・・スポ根じゃないけど男の子が何かを頑張る系は面白い。
COPPELION・・・殺伐とした世界の中で女の子が戦うアニメ好きすぎる。とまっちゃんの演技が◎
ゴールデンタイム・・・日常ラブコメみたいなのは普通に好き。ほっちゃんも良曲歌ってくれてる。

▼そのうちまとめて見るかもしれないもの

夜桜四重奏・・・一期?ていうかリメイク前のものを見てないからキャラとか全然分からなくてあんまりついていけなかった。でも作画は良いと思った。
BLAZBLUE・・・ゲームファンが多くてアニメも見とけと言われたがうーんって感じ。キャラはよし!
京騒戯画・・・化物語をさらに意味分からなくしたみたいなアニメ。作画とか演出は悪くないんだけどなー
キルラキル・・・面白いけど見ててなんか疲れる。でも普通に見てしまうかも。

▼見ないもの

蒼き鋼のアルペジオ・・・艦これっぽい。面白くなるのかなー
世界でいちばん強くなりたい・・・開始10秒で切った。男の人向けだね




他にも何か面白いアニメあったら教えて下さい(╹◡╹)てーきゅうは見ません。

ラブライブ!

IMG_407hhhhhh.jpg



届いたあああああああああああああああああああああああああ


当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。