チョロネコを愛でるぶろぐ

気分で好きなこと書くだけです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

deeeeemo

Deemoイラスト企画に参加することになったので適当に落書き。
近々Platinumをテーマにした絵描きます"((∩´︶`∩))"

deemorak.png


Deemoの課金楽曲の#4のWitch’s InvitationとEpheremalが最近のお気に入り





Mili is GOD

塗り絵

セレナ完成


塗り絵企画の線画を描いたのでそれに色付けしました!!ぶっちゃけ適当です!
XY発売前に描いたので新ポケの画像資料が少なくて簡単なヤヤコマとイモムシを木の上に乗せときました。最近は課題詰めでSAIとかフォトショ開いても課題しかやってません(´・_・`)
やっぱお絵かきは楽しいね(♡・◡・♡)

らくがき

ラクガキ




最近絵描かなすぎて描き方忘れた…













課題に追い込まれると落書きしたくなるよね・。・
